就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





【女性向け】断捨離しません!大事なモノを手放さず、部屋を幸せの土台に変える実践片づけ論


2018年11月12日(月)
11:00〜17:00
アルテール池袋203 セミナールーム
東京都 東京都豊島区東池袋1-36-7
15000円(税抜)
【女性向け】断捨離しません!大事なモノを手放さず、部屋を幸せの土台に変える実践片づけ論

【女性向け】断捨離しません!大事なモノを手放さず、部屋を幸せの土台に変える実践片づけ論
「ヲタ式片づけ実践プログラム」

日時:
プログラムA/11月12日(月) 11:00〜17:00
プログラムB/11月13日(火) 11:00〜17:00
プログラムC/11月12、13日(月、火) 19:00〜22:00
場所:池袋駅より徒歩5分
代金:15000円(税抜)
申し込み方法:ホームページの「仮々申し込み・お問い合わせ」内よりお申し込みください。
定員:各回最大16名(少人数で締め切る場合があります)
特典:実際に片づけに取り組んで行き詰まったとき、無料で相談できます(基本1件、追加でもう1件無料)

大事なモノは捨てなくていい!持ちモノの多いヲタクな片づけ師が編み出した、断捨離しない片づけ講座。
片づけ概論を学ぶだけではなく、焦点を深く当てるのは受講者自身の“自分の部屋”です。
実際に自分の部屋を追求していくことで「どこからどう手をつけていいかわからない」が無くなり、「帰ったらすぐ、この手順で片づければいい!」の答えがみつかる実践型プログラムとなります。
参加者同士の交流ワーク無し。あくまで自分自身と自分の部屋について理解を深め、アプローチしていきます。
当プログラムを受講することは、叶えたい理想の部屋への第一歩となります。

部屋はすべての土台です。
部屋が片づいていれば、探し物をしなくていい。
部屋が片づいていれば、無駄な買い物が減る。
部屋が片づいていれば、「部屋を片づけなければ」と考えなくていい。
部屋が片づいていれば、やる気が生まれる。
部屋が片づいていれば、やる気を生かせる。
部屋が片づいていれば、自信になる。
部屋が片づいていれば、行動に移せる。

小さな思いつきも大きな夢も、すべては部屋で生まれ、育っていく。のびのび育つよう部屋を片づけることは、目標へ至る土台を作ることでもあります。

【プログラム】
断捨離しない片づけの本質
自分にとっての理想の部屋とは
独自の型で分析する、片づけのポイント
片づけ概論
分析
実践できる自分の片づけ手順を知る

・・

部屋を片づけるのに必要なのは、才能ではありません。
正しい知識と技術です。
本で学べるのは、一般的なところまでです。あなた自身が、どうして片づけが苦手なのか、どうして綺麗な部屋をキープできないのかの理由を知り、そこに対してアプローチしていくことで、片づいた部屋に住むことは現実になります。

【講師プロフィール】
多架橋 奈奈

本家ヲタ式片づけ堂♀代表。ハウスキーピング協会整理収納アドバイザー第1級認定資格保持者。毎日新聞社にて記者を務める傍ら、プロ家庭教師として人気を博す。上京した際、ワンルームでもモノを捨てたくないと片づけ技術を学び、断捨離しない片づけである「ヲタ式片づけ」を構築した。本家ヲタ式片づけ堂♀オープン以来、多くの趣味活動が活発な女性の部屋を片づける救世主となっている。

本家ヲタ式片づけ堂♀
https://otashiki-katazuke.com/

お申し込み・問い合わせページ
https://otashiki-katazuke.com/contactus.html
(コピー&ペーストでリンクへアドレスへ飛んでください)

講師:多架橋 奈奈



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ