就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





「ドラッカーを原書で読む洋書読書会」@東京|


2018年8月17日(金)
13:00〜17:00
ビジネスサポートあうん様 セミナールーム
東京都 東京都港区三田 2 丁目 7-23 デリス三田 ビル 3F
15,232円(税込)
課題書籍代が含まれています。
「ドラッカーを原書で読む洋書読書会」@東京|

ドラッカーを原書で読んで、さらにより深く理解してみませんか?

今回の洋書読書会は「MANAGING ONESELF」を読み解いていきます。

この本は世界中で古典名著として親しまれている、1990年代にハーヴァード・ビジネス・レビューに寄稿された論稿が書籍化されたものです。
通常のペーパーバックやハードカバーの洋書と違い、薄い本で比較的文字も大きいので、洋書を初めて読む方には最適な本です。ドラッカーがどのように「自身をマネージメント」することについて私たちに知恵を与えてくれるのかを読み解いていきましょう。

日頃、英語を見慣れていない方は、洋書ということで英語の羅列に圧倒されるかもしれませんが、圧倒されてしまうからと読まないでいると一生「洋書を読む」機会はありません。
「釈迦に説法」ですが、翻訳本はどうしても翻訳者の脳を通した言葉になってしまいます。
読書とは本来、読者それぞれの解釈があってしかるものです。是非、あなた自身でドラッカーからのメッセージを受け取ってみてください。

※ 洋書を初めて読む方でも読み方等をお伝えしますので、安心して参加してください。

※ 他のサイト等でも募集をしておりますので、こちらで0人でも安心してお申し込みください。

****************************************************
【参加に際してのお願い】
・読書をサポートするために Word List (単語リスト)を事前にお渡しします。 出来るだけ、そのリストの単語を身につけて参加していただくと、読書がスムーズにいきます。
・必ずお水や飲み物を多めにご持参ください。
・文字が小さいと読めない方はメガネ等をご用意ください。

【その他】
ご自身で書籍をご準備される場合は、事前にご一報ください。
電子書籍は不可とさせていただきます。

English Fluenz
info@englishfluenz.com



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ