就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





台湾越境ECで成功する“最強の売れるノウハウ”とは?


2018年5月17日(木)
15:00〜17:00
TKP渋谷カンファレンスセンター
東京都 渋谷区渋谷2-17-3 カンファレンスルーム6A
無料
台湾越境ECで成功する“最強の売れるノウハウ”とは?

日本を飛び出して海外に向けてECを行ってみたい。
そんなお考えありませんか?

・日本を飛び出して海外市場に参入したいが、リスクが高そう。
・越境ECを行うにも、商慣習が分からない為、どのように販売したら良いのかわからない。
・そもそも日本の自社商品が海外の人にハマるのだろうか。
・外国語を話せるスタッフがいない。
・海外に対応した決済やシステムを導入するにはハードルが高そう。。。
・日本からの配送コストが高すぎる。。。
などなど・・・

多くの通販会社が越境ECを検討していますが、いざ進出を考えるとなると躊躇してしまうのも当然です。
ネットで調査しても、結局はよく分からないし、リスク取れない。。。
という結論に至ってしまう。そんな声が多く聞かれます。

あれこれ悩む前に!
ネット広告、物流、決済のプロによる、
台湾越境ECに関する“最強の売れるノウハウ”を
知りたいと思いませんか?

越境ECといえば、まずは中国への進出を考える方が多いと思います。
日本国内での爆買いや市場規模を鑑みると当然です。
しかし、いざ進出となると、頻繁に変更される法規制への対応や
ファイアーウォールの規制、モール型ECが主流である慣習など、
残念ながらEC事業の展開は難しいと言わざるを得ません。


そこで、今回ご提案したいのは台湾!
アジア、ASEAN諸国でのEC市場規模・成長率で圧倒的な数値を出している
非常に魅力的な市場です。

さらに、新日国であることから、
日本の商品への好感度も高いことが分かっています。

台湾越境ECにおいて「成功するためのノウハウ」さらに、
「低リスクで事業展開を行うための方法」を余すところなく“全て”お教えいたします!

台湾越境EC進出をしたい方、
既に進出しており費用対効果を改善したい方に、
オススメのセミナーです!

03-6459-0562
seminar@ureru.co.jp



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ