就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





[目標利回り5.0%] 低金利に負けない次世代の投資運用 太陽光発電ファンドで資産運用セミナー


2018年3月16日(金)
18:00〜19:00
株式会社エコスタイル 大阪本社
大阪府 大阪市中央区道修町1丁目4番6号 ミフネ道修町ビル3階
無料
[目標利回り5.0%] 低金利に負けない次世代の投資運用 太陽光発電ファンドで資産運用セミナー

太陽光発電の売電単価は下がっていくのに、なぜ高利回りなの?
そんな疑問をお持ちのお客様に!太陽光発電ファンドの高利回り運用の仕組みを徹底解説!
太陽光発電ファンドの仕組みを詳細にご説明させていただくことで、エコの輪ファンドとはどういう仕組みなのか、なぜ売電単価が下がり続けても高利回りで運用できるのか、お客様が抱える疑問をすべて解消いたします。太陽光発電ファンドを資産運用方法の一つとしてぜひご検討ください。

低金利時代に突入した今、預金をして資産を増やすことにはあまり期待できません。しかし太陽光発電ファンドは目標利回り5.0%の環境にやさしい投資です。環境に貢献しながら資産を増やすことができ、少額から参加できるエコの輪太陽光発電ファンドは今の時代にあった投資スタイルといえます。
通常太陽光発電事業を行うには土地やまとまった資金が必要となります。また、太陽光発電事業を個人で行った場合、問題となってくるのは設備のメンテナンスや経産省への報告等の運営です。安定した発電量を維持するために必要なパネルの清掃や草刈りなどは思いのほか大変な作業です。
エコの輪太陽光発電ファンドは一口10万円から。いままでは企業や資産家のみが参入できた太陽光発電事業に個人が参加することができ、ご自身の投資可能資金に合わせた投資が可能です。さらに、ファンドの場合はメンテナンスや報告は営業者が行いますので、面倒な作業は何も行う必要がありません。

※ 本セミナーでは、セミナーで紹介する商品等の勧誘を行うことがあります。

お問い合わせ電話番号:0120-166-715( 平日10:00〜18:00受付 )



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ