就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





<自分で仕事を抱えて部下に振れない管理職の方必見>新人戦力化プログラム公開セミナー


2018年2月17日(土)
14:00〜16:00
東京会場
東京都 東京都品川区東五反田1-18-5ライオンズマンション東五反田204号
5000円
※完全満足度保証
セミナーの内容にご満足いただけなかった方はその場で返金致します。
<自分で仕事を抱えて部下に振れない管理職の方必見>新人戦力化プログラム公開セミナー

<このような中小企業の経営者・管理職の方におすすめ>

□新人が入ってもすぐに辞めてしまう

□先輩が新人に仕事を教える時間が取れない。

□人によって教えるクオリティにばらつきがある。

□新人の教育の仕方がわからない

□新人を戦力化するまでに3カ月以上かかってしまう。


<新人を辞めさせないためには、
未経験でも3ヵ月以内に戦力化した育成マニュアルをつくることが重要>

3ヵ月間の新人育成マニュアルがあれば、新人は辞めない。
新人がやめていく体制を変えるためには「育成マニュアル」が必要です。


それもただの「育成マニュアル」ではありません。


3ヵ月間で戦力化できる育成マニュアルが必要です。


なぜ3ヵ月の話しをします。


入社したばかりは慣れない環境で緊張しています。
新しい仕事内容や人間関係などでこちらが感じている以上にストレスを抱えています。


新しい環境になれるというだけでなく、やっている仕事を本当に理解し戦力となるまで
実行するためには3ヵ月ほどかかります。


この3ヵ月間の育成マニュアルをすべてできるようになることが新人の目標となり
一つ一つできることが増えたことが目に見えてわかるので 成長を感じることができるのです。

このセミナーでは
新人が辞めずに一人前に育つための仕組みの作り方をお話します。


詳細はこちら:
https://www.seminars.jp/s/352389

セミナー事務局:
y.yamashita0527@gmail.com





開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ