就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





大食い女王が億トレーダーに聞く!コーチング・マネースクール第二弾


2017年11月18日(土)
14:00〜17:00
ハロー貸会議室川崎駅前 RoomB
神奈川県 川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル 6階
無料
大食い女王が億トレーダーに聞く!コーチング・マネースクール第二弾

先日9月18日に開催された
『K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 初代ウェルター級王座決定トーナメント』
で優勝し、初代K-1ウェルター級チャンピオンに輝いた久保優太選手。

久保選手はファイターとしてこれまでにも、
・NJKFフェザー級王座
・WPMOスーパーフェザー級王座
・ISKA世界ライトウエルター級王座
・Krush-67級初代王座
・K-1 WORLD MAX2011 -63kg japanトーナメント優勝
・GLORYフェザー級SLAM世界トーナメント2013優勝
・K-1 WORLD GP 2017 JAPAN 初代ウェルター級王座決定トーナメント優勝
など、輝かしい実績を誇っています。

一方、K-1チャンピオンでありながら、兼業として株式のトレードもしており、株式投資でも億の資産を築いた投資家でもあります。
久保選手の祖父が山一證券の営業マンだった事から、株式市場にはずっと興味があり、2013年から株式トレードを始めたそうです。

そこからは順調に資産形成し、今年に入ってから7月31日時点で億越えを達成と、絶好調の久保選手に、株式のトレード手法の一部を公開して頂きます。

普段はK-1ファイターとして体を鍛えていらっしゃる久保選手。しかし、投資で鍛えるのは脳です。

全く鍛え方の違う体と脳。

短期間でここまで資産を増やせるアスリートは一体どんなことを考え、何を実践しているのか。
K-1ファイターだけでも投資家だけでもない2つの視点を融合させた考え方にぜひ注目してください!!

また、不動産投資も手がけている久保選手。
これから投資を始めたい方や、ビジネス戦略を学びたい方にはピッタリのセミナーになっています。
今後の資産運用のポートフォリオ戦略も大公開して頂きます。



はじめての資産運用:三宅智子さん
三宅智子さんと言えば大食いの女王として君臨し、現在はタレント業と
飲食店の経営をされ、“三宅社長”の愛称でご存知の方も多いと思います。

はじめての資産運用として、弊社にてCX【商品先物取引】を
取引されており、現在は原油相場、穀物相場に注目されています。

しかし、なかなか読み通りに行かないところが、相場の難しいところ。

また、CX以外にも、資産運用といえば多岐に渡ります。

世間一般では、仮想通貨の高騰が大きな注目を集め、
2020年の東京オリンピックに向けては、不動産投資も活況の現在。

ニュース等で、ここ最近何かと話題の北朝鮮問題は、
株式相場や為替相場に、大きな影響を与えています。

そんな中、商品相場では安全資産の金が改めて注目
されており、フォーカスされる投資先はその都度、変わってきます。

今後の資産運用のきっかけを、このセミナーで掴んで下さい。



サンワード貿易株式会社

〒162-0822
東京都新宿区下宮比町3-2 飯田橋スクエアビル 7F

電話:03-3260-0211




開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ