就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





FXで月利200%の現役トレーダーが伝える「初心者に知って欲しい3つの基礎」@梅田


2017年10月15日(日)
13:00〜15:00
Colabo梅田
大阪府 大阪市北区太融寺町2-21
無料
FXで月利200%の現役トレーダーが伝える「初心者に知って欲しい3つの基礎」@梅田

本セミナーにご興味を持っていただき、ありがとうございます。

 

FXの取引は一般的に

1年間続けて、プラス収支を実現できている人は、全体の3〜4割

5年連続で「利益>損失」という運用成績を獲得できている人は1%くらい

と言われています。

  

つまり、FXで毎年プラス収支をたたき出せる人は100人に1人というわけです。

 

近年、TVやネット広告の影響で、投資は随分身近なものになりました。

しかし残念ながら、それがイコール「誰でも手軽に稼げるようになった」わけでは決してありません。

 

投資はあくまで技術と知識のうえに成り立ちます。

例えば、車の運転免許を取る前に、教習所の指導による実技の訓練が必須です。それをせずに興味本位で車に乗り、高速道路に入ろうものなら、大ケガを負う可能性が高いです。

   

投資もその点は全く同じです。

さらに危うい事に、免許(技術と知識)を取得せずに車に乗り込もうとする方が今、非常に増えているのです。

 

本セミナーは、

一か月で200%の運用益(元金が2倍に増える利益)を出し続ける現役のFXトレーダーが初心者に3つの基礎をお伝えする内容となっております。



参加するのに知識や経験は全く必要ありません。

 
また、内容をしっかり理解していただきたいので、セミナー途中や終了後などいつでも気軽に質問をしていただけます。



「FXをやってみたいけど、失敗はしたくない!」という方はぜひお気軽にご参加ください。

 

皆様にお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております。






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
FXで月利200%の現役トレーダーが伝える

「初心者に知って欲しい3つの基礎」


◆日時
10/15(日)13:00〜15:00



 
◆場所

コワーキングスペース
「Co:Labo梅田」 (地下鉄東梅田駅より徒歩6分)

 
 
◆式次第

 1. FXとは何なのか
 2.FXは本当に稼げるのか
 3.FXで勝ち続ける為の3つの基礎
 4.実践者の声
 5.質疑応答



 

◆会費:無料

 
 
◆定員:先着10名限定
  ※定員に達した場合、同サイト内にてお知らせいたします







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





【講師のご紹介】
八神好仁(やがみよしひと)



・初心者を最短最速で勝ち組トレーダーに育てるトレーダー育成塾

「オリーブFX」 代表

 

・1992年 日本人初のヨットレースのアメリカズカップの挑戦で、ニッポンチャレンジ クルーとして日の丸を背負い、全レースに出場経験あり。

・名古屋YMCAで教育者としての指導実績あり。



・八神先生とFX

FXにおける欧米人の圧倒的なレベルを知り、そのトレードスタイルを研究する中で、そもそも海外発のFX理論が日本で誤訳されている状況に気づき、海外文献から直接、FX理論の数々を学び、実践を繰り返した。

そしてついに、FXで勝ち続ける為に、誰もが売買ポイントを見つけて利益を出し続ける方法を構築するに至る。

現在では、1日平均50pips以上、月間平均1000〜1200pips獲得。(月利200%以上を獲得。SNSにて実績を連日公開中。)

近年は後進の育成に力を注ぎ、初心者から勝ち組トレーダーへと昇格する人が続々と誕生している。



お問い合わせはコチラから
↓↓↓↓↓

■セミナー申し込みフォーム
https://form.os7.biz/f/f55ad013/


■フォームが使えない場合はコチラに直接連絡ください

motimotidaze@gmail.com
(オリーブFX事務局 田中)



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ