就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





元銀行員が語る!銀行では教えてくれないアパートローン借換セミナー


2017年9月20日(水)
19:00〜21:00
株式会社デベロップメントドクター
東京都 港区西新橋1丁目9番1号アコール新橋7階
無料
元銀行員が語る!銀行では教えてくれないアパートローン借換セミナー

3月まで不動産投資に積極的な某地銀で働いていた元銀行員の弊社スタッフが「借り換え」の観点から実例を元に不動産投資の融資についての極意を伝授します!
200件もの融資を実行してきた元銀行員だから語れる融資についてのポイントを皆様に分かりやすく徹底解説します。

【詳細】==================================================
【本セミナーオススメのポイント】
・アパートローンの見直しができます。
・自分にあった金融機関を見つけられます。
・ローンの返済を軽減する方法がわかります。
・より良い不動産経営について学ぶことができます。
・実際の借り換え事例を知ることができます。

【アパートローンの見直しについて】
投資用不動産を購入された方は誰でも「少しでも収入を多くして、少しでも支出を減らそう」と思うはずです。
その為に「管理費」や「修繕費」を削減しようとする方は多いのですが、実は支出の大半を占めているのは「ローンの返済」なのです。
住宅ローンで「返済方法見直し」「借り換え」を行うことはよく聞く話ですが、今回は借り換えや見直しが難しいと言われている「アパートローンの借り換え」をテーマにセミナーを開催いたします。

【同じ融資、違う審査】
一口にアパートローンと言っても金融機関ごとに審査基準は異なります。
物件の価値・オーナー様の属性が評価され、それに応じて融資額・融資期間・金利が決まります。
しかし、その基準は公開されておらず、自分にあった金融機関を見つけるということは非常に難しいのが現状です。
オーナー様の中には、物件購入時に不動産業者の提携銀行で融資を受けたために、 他銀行との金利比較等をせずに高い金利で借り入れをしてしまっているケースが多々見受けられます。
また、借り換えをすることで金利が安くなることはわかっていても、実際の手続きが面倒で躊躇される方も多いのではないでしょうか。

そこで今回のセミナーでは、100行以上の金融機関と提携し、ローン借り換えの実績ノウハウを持つ株式会社デベロップメントドクターならではのアパートローンの借り換えを行うための極意についてたっぷりと解説いたします。

属性と物件の評価に見合った融資をしてくれる銀行に借り換えをすることで、その物件がもたらすキャッシュフローを大きく改善することができる。
それをオーナー様の目で見て、実感を持っていただけるセミナーです。
まずは多くの銀行を比較して、オーナー様の「ローンの返済」が実際にどれくらい軽減されるのかを知っていただきたいと思います。

【借り換え事例】
ローン残高1億円・金利4.5%・融資期間29年のオーナー様が借り換えに成功し、金利0.82%・融資期間29年で毎月の返済額が約19万円削減、総支払額も約6,800万円削減することができました。

【各スキームのスペシャリストを招聘】
オーナー様の属性は簡単には変えられません。物件の価値も同様です。
しかし物件が生み出す利益を変えることは可能です。
株式会社デベロップメントドクターでは各スキームの専門家を招聘し、20種類以上のコストカット・利回り向上・入居率向上の手法を保有しています。
オーナー様の物件を拝見した上で、専門家集団が一致団結してオーナー様それぞれに最適なご提案をいたします。

本セミナーであなたに適したローン削減方法を見つけませんか?
“高金利のために、なかなか減らない残債にお悩みのオーナー様”など「ローンの返済」について改善したい方、知りたい方のご参加をお待ちしております。


※内容の一部が変更になる場合がございます。
※同業者の方のご来場はお断りしております。

株式会社デベロップメントドクター
TEL :03-6869-5132
MAIL:info@development-doctor.co.jp


住所:東京都港区西新橋1-9-1アコール新橋7F
交通:東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅徒歩3分
都営三田線「内幸町」駅徒歩3分
東京メトロ千代田線「霞ヶ関」駅徒歩5分
JR山手線「新橋」駅徒歩8分




開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ