就職セミナーイベント・ビジネス・東京大阪「セミナーネット」

お気に入りに登録メルマガに登録
Twitterボタン
セミナーに参加するセミナーを開催する

セミナーネット とは?
使い方
利用規約
プライバシーポリシー
広告掲載について
お問い合わせ
イベントライフメルマガ 空メール登録用アドレス
リンク





保有する知識・スキルのリノベーションで稼ぐ!あなた商品化起業術


2017年9月20日(水)
19:00〜21:30
T-time赤坂
東京都 港区赤坂2-14-27国際新赤坂ビル東館 B1階109区外
先着5名様:3,000円
通常価格:10,800円
保有する知識・スキルのリノベーションで稼ぐ!あなた商品化起業術

こんにちは。
あなた商品化No.1プランナー 亀田智仁です。

自分らしく個性を活かした仕事で、やりがいと成長を追い求めたい。
そんな思いを形にしたいと思い続けてきたはずなのに、目の当たりにしている現実は、、、

・もっとアイディアを出し合って実行できる仕事をしたいと思っても、
 会社のルール(規格・基準)に従わざるを得ず、がんじがらめ。

・アイディアを上司に提案してみるものの、「前例はあるのか?取り組むべき価値はあるのか?
 会社の方針と違うんじゃないか?こんなものは要らないんだよ」と
 アイディアを否定され、「僕がここで働く意味って何だろう」と虚しくなる日々

・予定調和的に決裁を通すためのロジック作りばかりの目の前の仕事。
 没個性。こんな会社員の鏡のような人間に、僕はなりたくない、、。

・転職活動をして2回内定を得たものの、
 「慣れた今の環境を捨てるのが怖い、、、。」という想いから2回、内定を辞退。

・「起業の足がかりになれば」と思い、中小企業診断士の資格に合格するも、
 実務経験がないから、通用しないと思ってしまい、結局、「起業できる」という自信が持てない、、。

・社内で出世してやりたいことをやろう!と思ったものの、目の当たりにしたのは
 認めてきた優秀な同期が3年連続で課長昇進の見送られたという現実。
 ポストが開くのを待っていたら、時間の浪費としか思えない、、、。

・自分の知識、経験をコンサルタントのような形で提供するビジネスをしたい。
 だけど、僕はまだ何も極めていないし、やっぱり自分の知識・スキルは、コンサルタントとして通用しないような気がする。
 それに、営業もしたことがないから、売り出す自信もない、、。

・結局、僕にはもはや選択肢がないのかもしれない。
 このまま今の会社で、やりがいと成長を諦めて、
 ただ自分を食べさせて行くためだけに、我慢して、働き続けるしかないのかな、、。

そんな想いをもっていた亀田は、その後、どうなったか?
・あるシンプルな気づきにより、起業支援コーチングで46万円を達成。
 この気づきを元に起業支援の専門家として、独立起業!
・シンプルな気づきをクライアントにもお伝えしたところ、「自分には何ができるんだろう?」と悩んでいた、
 中間管理職のクライアントが5か月で不動産コンサルタントとして起業することに成功.
・亀田がセミナーでお伝えする内容を実践されている85.7%が起業分野・事業分野を開拓。
 これを皮切りに、成果を上げるクライアントさんが続々と現れ始める。

独立起業を果たし、自分らしく個性を活かした仕事で、
やりがいと成長を追い求めることができるようになりました。

それを可能にしてくれたこととは"手持ちの知恵・スキルをそのまま活かし、ビジネスを構築する
あなた商品化起業術だったのです。

セミナーの一部をご紹介すると・・・

亀田自身が、35歳から始めた起業支援コーチングをベースとして、
手持ちの知識・スキルを活かしたビジネス構築を検証してきました。
その後、多くのクライアントさんをサポートする中から得たシンプルな気づきを、一つの公式にまとめたのです。
それこそが、あなたの今の知識・スキルをそのまま売れる商品に変える「あなた商品化の公式」です。

亀田が考える「あなた商品化の公式」とは、、、
事業計画書を作ったり、銀行からの融資を考えたり、大きなリスクを取らず、
小さな一歩から着実にスタートしていくといった公式です。

今回のセミナーでは3つのステップでお伝えします。

セミナー内容抜粋(変更になる場合があります)

●ステップ1
「売れる商品の本質を理解する。」

最初に、あなたが理解すべきことは、売れる商品の本質です。
この「売れる商品の本質」を理解していないと、
「自分の知識・スキルはコンサルタントとして通用しない」と
いつまでも、独立起業への第一歩を踏み出すことに躊躇してしまいます。
これは過去の亀田自身、多くのクライアントさんを見ていても強く感じるところです。
あなたも、ご自分の知識やスキルが「新しいことなどを学ぶことなく、今すぐビジネスになること」を知ってください。
この考え方・方法を理解すれば、ビジネスのタネを探すために情報を集める必要がなくなります。

●ステップ2
「ビジネスの原点を定める。」

次にあなたが理解すべきことはビジネスの原点を定めることの重要性です。
不思議なことに、ビジネスの原点を明確にした人から順番に成果をあげていきます。
それは多くの会社員の方をサポートしていく中で
成果を早く出す人の最大の特徴の一つだと亀田自身強く感じています。
逆にビジネスの原点が定まっていないと、、、
自分が取り組むビジネスに確信を持てず、行動していても、自分自身を信じられなくなり、行動がストップしてしまいます。
どうすればブレない軸を持ってビジネス構築をすることができるのか。
成功への最大のキーポイントとなるセルフコントロール方法を余すところなくお伝えします。

●ステップ3
「顧客思考〜ビジネスに方向性を与える〜」

売れる商品の本質を理解し、ビジネスの原点を定めた。
その次に必要となるのはビジネスに方向性を与えることです。
ビジネスに方向性を与えるとはどういうことか、、、。
それは実際に、商品・サービスを買ってもらうことです。
どんなに売れる商品やビジネスの原点を明確に定めたとしても、
お客様に商品・サービスを買ってもらわなければ、ビジネスにはなりません。
とはいえ、お客様にゴリゴリ営業するのも抵抗感がありますよね。
では、どうすればあなたの商品・サービスが売れるようになるのか。
そのヒントをSTEP3では余すところなく、お伝えします。

□■□■□■□■□■□■□■□
最後に・・・
□■□■□■□■□■□■□■□

あなたがもし、手持ちの知識・スキルをビジネスに活かし、
「自前で稼ぐ力」を身につけることができたら、
何をしていますか?どんな気持ちになりますか?

きっと、あなたが身につけた「自前で稼ぐ力」は、より豊かな人生の選択肢を、
あなたにもたらし、人生をより彩りのあるものに変えていくことに違いありません。

自己実現を追求する自由、お金・時間・場所を決める自由、人間関係を選ぶ自由・・・。

「自前で稼ぐ力」は人生を選ぶ自由につながっているんだと
亀田は多くのクライアントをサポートさせて頂く中で強く感じています。

今回のセミナーを通じて、あなたが、「自前で稼ぐ力」を身につけるために
踏み出す最初の一歩を、ほんの少し後押しできれば、と亀田は思っています。

あなたとセミナー会場でお会いできることを、こころから楽しみにしています。

お申し込みは問い合わせ先にあります。
URLからお願い致します!

亀田智仁 tkondrums.the7s@gmail.com
参加お申し込みはこちら↓
https://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/205890/



開催日
都道府県 エリア例:渋谷,青山

キーワード例:新卒、再就職、技術者 など






その他のオススメ